料金システム|スーパーコンパニオンやピンクコンパニオンは男性の欲望の塊
電話をしていうr女性

料金システム

ボーダーの服の女性

スーパーコンパニオンやピンクコンパニオンを呼ぶのは簡単です。インターネット上で検索ワードに「スーパーコンパニオン○○」か「ピンクコンパニオン○○」と検索すればすぐに出てきます。○○のところにはお住まいの地名を入れてください。料金はスーパーコンパニオンの人数によって変わってきます。1人の場合でも派遣してくれるお店もありますが、だいたいスーパーコンパニオンやピンクコンパニオンを呼ぶのは大きな宴会やイベントの時がほとんどのため4人以上が多いです。その人数に対し何人必要かをスーパーコンパニオンやピンクコンパニオンを派遣してくれる会社に伝えてみてください。
だいたいの相場としては1人2時間で25000円前後。そこから何人呼ぶかによって値段が変わってきます。さらにほとんどのお客さんが、延長を希望します。お酒も入っており、楽しいゲームも一緒にでき、しかもスーパーコンパニオンやピンクコンパニオンがおっぱいを見せつけてくる状態。延長しない方がおかしいですよね。しかも女の子が嫌がる行為をしなければソフトタッチも人によれば大丈夫だそうです。お酒が入っているときって男性はムラムラしてきますよね。女の子たちも可能な限り精一杯男性たちの欲望に応えてくれます。
そんな、スーパーコンパニオンやピンクコンパニオンと遊ぶことは本当に楽しいと思います。また、いい話のネタにもなるのでぜひ一度サイト見てから判断してみてもいいかもしれませんね。